★SUPREMEの時々日記★ 手づくり大好き、食べるの大好き、フラダンス大好き こちらもclickして覗いてみてね!

我が家のイルミネーション&クリスマス2012年12月25日

お家イルミネーションをテレビでで初めて見て、我が家も飾ってみたいとずっと思ってて
配線もしなくてはいけないので、一人ではできないから、家族の協力も得て実現したのは
今から8年前(平成16年)です。当時はまだLEDも普及してなくって、現在の価格の3倍位
してたようにおもいます。

ツリーの木の部分はグリーンのLEDストレートライトをつなげて5本に下がりを作り、☆のモチーフを付けました。 何処にも売っていない自家製です。
ガーランドもベルとリボンとグリーンと造花のポインセチアとLEDライトで作りました。自家製です。


オンリーワンの手作り感満載!! まる一日かかります。  家族に感謝です。

下の写真はリビングに置いてあるクリスマスツリーです。  高さ2mあります。これは平成6年に
家を建て替えた時に、同じ買うなら大きいのにしようと主人の意見で購入しました。

                                毎年手作りしていたクリスマスケーキ。  
                                今年はイオンで買った市販品のです。
                                モールのトナカイサンタと一緒に記念撮影!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://supreme.asablo.jp/blog/2012/12/25/6670289/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。