★SUPREMEの時々日記★ 手づくり大好き、食べるの大好き、フラダンス大好き こちらもclickして覗いてみてね!

なばなの里2012年11月20日

デコレのコンペがあって締め切りに忙しくって、ブログしばらくお休みしてました。
先日なばなの里のイルミネーションをテレビのニュースで見て、寒くならないうちに行こうと急に決まり
私の愛ちゃん(トヨタIQ)でドライブかねて行ってきました。
主人に運転してもらって、助手席快適 (*^^)v
愛ちゃんで高速走るの初めてだったけど、とっても乗り心地よかったよ!!
いやな予感(-_-;)行く方向には黒い雲。ぜったい雨やろって言ってるうちにポツポツきだし、本降りに・・・。
せっかく来たから無料の駐車場で様子見ることに。 しばらくすると嘘のようにあの土砂降りだったのが
やんで、そのとたん駐車場で待機してた人達がいっせいに車から出てきてすぐ行列ができてしまいました。天の神様に感謝 (*^_^*)

テレビや写真で見るより、実際に目でみるのが絶対きれいですよ!!
                                               桜のトンネル