★SUPREMEの時々日記★ 手づくり大好き、食べるの大好き、フラダンス大好き こちらもclickして覗いてみてね!

食後のデザート2013年09月22日

久しぶりに難波でディナー!
食後のデザートは、ずっと行ってみたかった、関西初上陸のパンケーキで有名な「Eggs’nThings」へ!
行列は出来ていたものの、ラッキーなことに15分ほど待っただけで入れました。晩8時すぎは狙い目かも!
店内は明るくてハワイアンな雰囲気で、席もゆったりしてて、店員さんのエプロンもとってもかわいくて
居心地がよかったです。
看板メニューのストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ(1050円)と
コナコーヒー(450円)を注文。
食後すぐだったこともあって、二人で分け合って食べました。
見た目はとてもハードだけど、食べると甘さ控えめで、山もりのホイップクリームもあっさりしてて、一人前
でも食べれたかもです。  美味しかったよ(*^^)v

                                  

コメント

_ emi ― 2013/09/30 13:25

しばらく更新なかったからちょっと心配してましたが、また新しい作品見れてうれしいです!

_ supreme ― 2013/10/01 00:29

コメントありがとう
ばたばたと忙しくしてました。
モールはハロウィンに続きクリスマスのトナカイ用のソリも本部からキット化することが決まりました。
近じかブログにUPします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://supreme.asablo.jp/blog/2013/09/22/6989722/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。