★SUPREMEの時々日記★ 手づくり大好き、食べるの大好き、フラダンス大好き こちらもclickして覗いてみてね!

おかえりなさい2012年12月28日

昔なつかしい 「リリアン」 子供のおもちゃでした。
今や復活してアクセサリー作りに大変身!!
ただのリリアンからフレンチリリアンに名前も進化し、そのフレンチリリアンを使ってアクセサリーを作る
日本初開催のリリアン編みコンテストがありました。

   テーマ  「 絆 = 愛の絆を編む = 」
           *タイトル 「with  you」 で入賞しました (*^^)v
4月に東京ビッグサイトで表彰式と展示会があり、その後作品は全国の展示会、ギャラリーを回り
本日我が家にもどってきました。 8ヶ月間お疲れ様でした。 おかえりなさい!



                    東京ビッグサイト日本ホビーショー内 表彰式の後の記念撮影 (2012. 4/28)
                       真ん中には特別審査員のもとモー娘の矢口真理ちゃん
                       桂 由美先生 と ニットデザイナーの広瀬 光治先生
                       私もどこかにいてるよ!(向かって左の真ん中のあたりに座ってます)