★SUPREMEの時々日記★ 手づくり大好き、食べるの大好き、フラダンス大好き こちらもclickして覗いてみてね!

ASOKO2013年07月03日

友達との会話
    友達 「あそこ行こ!」
     私 「あそこって どこ?」
        友達 「だから あそこやって!」
     私 「あそこでは、わからへん(-_-;)」
    友達 「ASOKO っていう名前の雑貨店!」(*^ ^*)

    と言う訳で漫才みたいな会話になってしまって、大笑い。

私、情報に疎くって、アメ村のタイガーコペンハーゲンは知っていたけど、ASOKOは知りませんでした。
皆さんは知っていますか?  もう行きましたか? まだ知らない人に情報を少し紹介します。

ASOKOは大阪南堀江のオレンジストリート沿いにあります。今年3月にオープンした雑貨店です。
私たちが到着したのは晩6時を過ぎていたためか、待ち時間なく店内に入れましたが、普段は整理券を
くばってるそうです。
雑貨店というと、女子がよろこぶ可愛いものがいっぱい並んでいるというイメージですが、ここASOKOは
男性も楽しめるものが色々ありました。 値段も何十円から何百円がほとんどで、とっても安かったです。
ただ今必要なものだけ少し買って帰りました。
詳しくはホームページで!  http://www.asoko-jpn.com




     アクセサリースタンド525円・ソックス105円・缶ケース105円・ネイル用シェルセット210円
     ビスケット型消しゴム31円
             早速ビスケット型の消しゴムをレジンでコーティングしてキーホルダーにしてみました。