★SUPREMEの時々日記★ 手づくり大好き、食べるの大好き、フラダンス大好き こちらもclickして覗いてみてね!

東急ハンズ報告2015年10月04日

東急ハンズ梅田店の、ワークショップ無事終了。
今日は来店者子供さんたち、少なかったような?
運動会とかあったのかなぁ?

今日受講いただきました方々ありがとうございました。
はまっていただいた方、嬉しかったです。
みなさんお上手でした。


東急ハンズ梅田大丸店ワークショップ2015年10月03日

東急ハンズ梅田大丸店11階にてモールアートのワークショップ行います。

2015年10月4日(日)11時~17時まで
税抜き800円です。
ダックスフンドします。10月はハロウィン月なので、魔女の帽子サービスで~す!
帽子いらないひとはストラップにもできます。

随時受け付けですので、興味のある方待ってまーす!

10月モールアート講習2015年09月28日

★クラフトハートトーカイ新金岡店モールアート講習

10月3日(土)毎月第一土曜日は体験講習です。
10月8日(木)毎月第二木曜日はワンランク上の講習です。いずれも、10時半〜12時半まで
今月はカエルをつくります。
予約待ってまーす。Tel 072-240-3080

★東急ハンズ梅田大丸店(11階)モールアート講習

10月4日(日)11時〜17時まで
ダックスフンドを作ります。魔女の帽子をサービスしますよ!
随時受け付けますので、お気軽にお越しください。

9月モールアート教室 クラフトハートトーカイ新金岡店2015年08月30日

毎月第一土曜日は体験講座です。500円で簡単にできるモールアニマルが作れます。
9月は5日(土)10時半からです。

毎月第二木曜日はワンランク上のモールアート教室です。
9月は10日(木)10時半からです。
今月は、フクロウのインテリア壁掛けです。壁に掛けないで、テーブルにおいてもいいですよ!
オリジナルのモールのフクロウを作ってもらい、好きな造花を飾ってもらいます。

お問い合わせ、予約はクラフトハートトーカイ新金岡店まで
☎︎072-240-3080
予約まってま〜す!

トーカイ報告2015年08月25日

24・25日.講座受けていただいた方ありがとうございました。
自由研究良いのできましたね!
みなさん、個性が出てて、素晴らしい作品になりました。
残念(~_~;)バタバタしてて、写真撮れなかったです。
また、来年も、企画しますので、受講してくださいね!

モールアートで夏休み自由研究2015年08月23日

クラフトハートトーカイ新金岡店にて
8/24・8/25
<モール犬とモール犬のお家を作ろう>
まだ空きがありますので、まだ間に合います。クラフトハートトーカイ新金岡店まで申し込んで下さいね!
072-240-3080
詳しい内容は8/8のブログを見てね!


自宅モール教室2015年08月19日

小学生の生徒さん達
先月に引き続き、モールで自由研究の製作です。
今日で完成です。
テーマを決めて、自由につくってもらいました。
お二人とも、とても上手に出来ました。



クラフトハートトーカイ新金岡店2015年08月08日

8月夏休み特別企画で、好評につき、「モール犬とモール犬のお家を作ろう!」が日時追加です。
ダンボールのお家を組み立てて、折り紙を自由に貼ります。モール犬はお好きな色一匹選んでね!
参加費1200円(講習料、材料費)
8月24日(月)、8月25日(火)
時間10:30〜12:00
      13:30〜15:00
定員各6名づつ
当日も空いていれば出来ます。
予約お待ちしてま〜す!
クラフトハートトーカイ新金岡店 072-240-3080


東急ハンズワークショップ報告2015年08月08日

東急ハンズ大丸梅田店のワークショップ
講習受けていただいた方ありがとうございました。
ちょっとづつ、モールの認知度も増えてきたようなきがします。
ハンズ会員のかたや、ブログ見てきていただいたかたなど、モール好きなかたなど、お話ししてて
感じました。



東急ハンズ大丸梅田店ワークショップ2015年08月06日

8月8日(土)11時〜17時まで、東急ハンズ大丸梅田11階
モールアニマルのパンダで風鈴を作ります。
やさしい風鈴の、音色でこの夏を爽やかに過ごしましょう。
夏休みの自由研究に、子供さんだけでなく、大人の方もどうぞ‼︎
参加費864円、随時受付です。