★SUPREMEの時々日記★ 手づくり大好き、食べるの大好き、フラダンス大好き こちらもclickして覗いてみてね!

東急ハンズ梅田大丸店ワークショップ2015年10月03日

東急ハンズ梅田大丸店11階にてモールアートのワークショップ行います。

2015年10月4日(日)11時~17時まで
税抜き800円です。
ダックスフンドします。10月はハロウィン月なので、魔女の帽子サービスで~す!
帽子いらないひとはストラップにもできます。

随時受け付けですので、興味のある方待ってまーす!

東急ハンズ報告2015年10月04日

東急ハンズ梅田店の、ワークショップ無事終了。
今日は来店者子供さんたち、少なかったような?
運動会とかあったのかなぁ?

今日受講いただきました方々ありがとうございました。
はまっていただいた方、嬉しかったです。
みなさんお上手でした。


生涯学習ビーズ教室2015年10月05日

10月5日、今回は新しい人も入られたので、工具を使って、丸カンや、つぶし玉の取り扱い方を復習します。
パールのネックレスを作ります。
ロングでもショートなど、4通り好きに付け替えられます。
これからは、セーターの上からでも、とっても綺麗です。

10月モールアート講習 クラフトハートトーカイ新金岡店2015年10月08日

今日の講習はカエルちゃんでした。
ちょっと季節外れだったけど、
楽しく作っていただけました。

来月はツートンベアです。

委託販売2015年10月15日


王子商店街のNARUTOYAさん 
シリーズ化してるクリップの納入です。
バレンタインのハートに始まり、ホワイトデー用のハート、クローバー、クリスマスの星、今回は
バレンタイン用のカボチャです。

たくさんの作家さんの手作り作品があります。
毛糸、デコ、レジン、アレンジメントフラワーなど、一度見に来てくださいね!

モールアート講習2015年10月21日

ハロウィンのリースを作りました。
みんなとっても、上手にできました。
今年はツタのリースを土台にして作ったので、しっかりと、豪華に仕上がりました。


ビ-ズ教室2015年10月22日

今月はペヨーテトライアングルパーツのネックレスです。
3個のビーズを輪にして角で増やし目すると三角になります。
三角形のモチーフをつかってアンティークに仕上げました。


ハロウィン講習2015年10月30日

モールアートでハロウィンです。
ハロウィンの認知度あがってきましたね(*^^)v
小さな街の商店街も仮装行列するようになってます。
ハロウィンのキャンディレイとティアラをしました。
子供達、モールを作るより、レイにキャンディ詰め放題に目を輝かせてました。