★SUPREMEの時々日記★ 手づくり大好き、食べるの大好き、フラダンス大好き こちらもclickして覗いてみてね!

国本先生のモール教室2014年03月27日

早いもので、2クール目の最終日となりました。5回講習を受けましたが、なかなか覚えれません(-_-;)
今回は黄金のぶたに挑戦しました。
                                                                   私の作品 ぶたちゃん
       先生のぶたちゃん(右)と記念撮影
                          国本先生作 ねこちゃん   
             コインといっしょに写すの忘れた(-_-;)これみんな全長2センチ5ミリ位です。
             先生の作品はすばらしい! スゴイと云うほかないです。  
 2014年3月26日~3月31日日本最大級のテディベアイベントがうめだ阪急にやってきます。
 日本を代表するテディベア作家や海外の専門店のベアが大集合します。
 作家によるベアの手作り教室も行われます。  要予約 
 30日は国本先生の教室がありますよ!   私も参加しま~す。
 阪急梅田本店9階 阪急うめだギャラリー・アートステージ 入場無料です。