★SUPREMEの時々日記★ 手づくり大好き、食べるの大好き、フラダンス大好き こちらもclickして覗いてみてね!

つながりの和 すてきな4人の作品展2016年03月10日

2016年3月11日〜13日
作家4人の作品展示販売します。
私は、ビーズアクセサリーとモールアート出展します。
指輪の体験教室もします。
会場  ガーデン&ギャラリーKARATA
        堺市北区新堀江2-128
        072-255-8620
午前10時〜午後5時
アクセス  北花田駅南7分
               JR堺市駅よりバス30番線「新堀町」下車すぐ
駐車場     パチンコ店アルサ2階


ガーデンには、ミモザの花が満開です。(SUPREMEの時々日記の方に画像あり  このページの1番上の星印をクリックしてね!)

みんなのカルチャー和泉中央駅前教室2016年03月07日

2月20日ビーズアクセサリー体験教室が土曜日だったので、平日のご希望ありという事で、急きょ本日も講習してきました。
4月から定期講習出来そうです。月曜日になると思います。13時30分からです。
確実に決まり次第UPします。
北野田教室は金曜日にしてるので、曜日の合う方そちらにもどうぞお越しください。
和泉中央駅前教室
和泉市いぶき野4-5
エコールいずみ北館1階
お問い合わせ  0725-55-7676

                子供英会話教室に、使ってるお部屋なので、広くて快適です。

みんなのカルチャー和泉中央教室2016年02月15日

みんなのカルチャー教室の北野田校に続き、和泉中央校のビーズ教室が開校に向けての体験教室を
開きます。
2月20日(土)10時〜12時
大阪府和泉市いぶき野4-5 エコール・いずみ北館1Fみんなのカルチャー和泉中央校
問い合わせ 0725-55-7676  予約お待ちしてま~す! 写真の 指輪を作ります

みんなのカルチャー教室北野田校 堺市東区丈六171-25ユニイマニシビル2F  072-235-3511
毎月第3金曜日10:30~12:30 定期開催しています。次回2月19日(金)です。
北野田校も体験教室は随時行っていますので、お気軽にお越しください。

すみよし文化フェスティバル2016年02月06日

2月6日(土)住吉区区民センターで文化フェスティバルが開催されています。
各校区の生涯学習の講座からの作品および展示、舞台発表が行われます。
昨日に設営してきました。
お時間ある方是非お越しくださいね!
山之内生涯学習から、ビーズ、実用書道、篆刻を展示してます。

2月7日(日)は山之内小学校夢いっぱいフェスティバルです。
ラバーブレスします。当日も受付します。人数に限りがあるので、早めにお越しくださいね!

東急ハンズ大丸梅田店 講習会2016年01月23日

今年2度目の講習会です。
本日23日11時〜17時まで 大丸梅田11階
こぶたします。
初めての方はトイプードルでもいいです。
興味ある方どうぞ、お越しください。

生涯学習ビーズ教室2016年01月18日

新年度初の山之内小学校生涯学習ビーズ教室です。
スパイラルのリバーシブルネックレスです。


みんなのカルチャー北野田校2016年01月14日

1月15日みんなのカルチャー北野田校ビーズ教室今年度1回目です。
簡単ステッチのスパイラルのネックレスです。
手順を覚えればサクサク編めていきます。
 
1度作ってみたいと考えている方体験教室も随時受け付けていますので当日でもいいので、手ぶらでお越しください。見学だけでもいいですよ!
みんなのカルチャー教室北野田校 毎月第3金曜日 10:30~12:30
お問い合わせ  みんなのカルチャー教室 0722-50-7277 又は 0722-35-3511 又は下のコメント蘭まで

予約まってま~す!!
体験は下写真の指輪です。
       

クラフトハートトーカイ新金岡店モールアート講習2016年01月14日

今年初めてのトーカイです。
干支の申をしました。
キットにオリジナルで正月バージョンに仕上げました。
予告  来月2月11日  10:30~12:30
   バレンタインベアをします。
   3匹の小さなベアがハートを抱えています
   とってもかわいいです。
   予約まってま~す!!
      
   クラフトハートトーカイ新金岡店  0722-40-3080  

新年のご挨拶及び初仕事2016年01月07日

明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします
去年に引き続き講師活動中心に行動範囲を広げていきたいと思っております

予告です。
友達の作家さんから作品展のお誘いがあり3月11日~13日に「つながりの和」4人展、作品展及び展示販売会に参加いたします。 ビーズアクセサリーとモールアート両方出展します。
堺のギャラリーでしますので、日時があえばお越しくださいね
詳細は3月にブログにUPします。

今年の初仕事は東急ハンズ大丸梅田店11階モールアート講習です。
ほんとは23日だったのですが、担当者のかわりのピンチヒッターです。
モールアートアニマルこぶたをします。
11時~17時まで  興味ある方待ってま~す


みんなのカルチャー北野田校2015年12月19日

12/18ビーズ体験教室でした。
3人の方々が体験に参加していただけました。
指輪をしました。
みなさんビーズステッチははじめてで、時間内に仕上がったのを
感動されてました。


南海高野線北野田駅徒歩3分
SOFT BANKさんの2階
毎月第3金曜日10時半からです。
予約  072-235-3511
初心者の方大歓迎です。
予約待ってまーす!