★SUPREMEの時々日記★ 手づくり大好き、食べるの大好き、フラダンス大好き こちらもclickして覗いてみてね!

2015年 新年のご挨拶2015年01月05日

明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします    

去年は、モールアートマスターとして念願のイベントデビューもはたし、また、仲間のイベントにもたくさん参加させていただいたり、展示会にも出展したりと、行動範囲も増え、沢山の人にモールの魅力を伝えることができました。冊子にも作品が載り、デザイナーとして全国デビューもしました。昨年末からモールアートの作品の委託販売も始めました。今年も色んなことにチャレンジしたいと思っています。

ビーズアクセサリーのインストラクターとしては、早いもので9年目に入ります。講師と委託販売とイベントを
今までと同様頑張っていきたいと思っています。

4月23日~25日の手作り市の出店も決まっています。モールとビーズ両方出します。詳細決まりましたら
UPします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://supreme.asablo.jp/blog/2015/01/05/7532209/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。