★SUPREMEの時々日記★ 手づくり大好き、食べるの大好き、フラダンス大好き こちらもclickして覗いてみてね!

デコ巻きずしとジュエルDeCoRe2014年12月19日

講習会行ってきました。
講師はデコ巻きは飾巻子先生で、デコレは恒岡恵美先生でした(名前は違うけど同一人物)

デコ巻きずしでパンダとキャンディーを作り、デコ巻きずしのデザインをそのままジュエルDeCoReパンダを作りました。
    
色付けは、たらのでんぶでピンク色、黒のすりごまで黒色を表現。
目はスティックチーズ、口は魚肉ソーセージ、鼻は高菜漬けです。
かわいくて食べれないよ~!
デコ巻きずし かわいい~!
  
これは食べたくても食べれませ~ん!ブローチです。
DeCoReパンダ かわいい~!

どちらも講習できますので、コメント蘭にてお問い合わせください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://supreme.asablo.jp/blog/2014/12/19/7520093/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。