★SUPREMEの時々日記★ 手づくり大好き、食べるの大好き、フラダンス大好き こちらもclickして覗いてみてね!

深日古民家手づくり市2014年11月05日

昨日11/23(祝)深日古民家手づくり市参加のミーティングに行ってきました。
ポルトヨーロッパ作品展に続き、南の方にご縁があって、岬町まで車を走らせること1時間半。
手づくり市単独で参加するのは初めてで、主催者さんも、他参加される方全員初対面なので緊張と不安とでいっぱいだったけど、みなさんとても気さくで、手づくり市のミーティングというよりほかの話でもりあがって
楽しい時間をすごしてきました。
このメンバーの手作り市だと、とても楽しくなりそうで、いまからたのしみです(*^^)v

11/23(祝)午前10時~午後3時まで 場所は岬町深日2748古民家杏(旧西野家)
今回はモールの他にビーズアクセサリー、小物など手づくりのものを出店します。

深日古民家手づくり市 来てね!