★SUPREMEの時々日記★ 手づくり大好き、食べるの大好き、フラダンス大好き こちらもclickして覗いてみてね!

第37回2013日本ホビーショー2013年04月17日

東京国際展示場(東京ビッグサイト)にて私のオリジナルモール作品が展示されることが決まりました。
2013年4/25(木)~27(土)まで創&遊(小間№033)のブースで展示されます。
私は参加しないですが、このブースでラッピングリボンのワークショップもあります。
展示は、私のだけでなく、他のマスターさんの、いろんな作品も見られますので、興味のある方は、ぜひ足を運んでみてください。

クラフトジャム本部の作品は犬、ベア、その他動物系がほとんどなので、私は、人(人形)系を
オリジナル作品として制作しました。  可愛く仕上がったと思います。


 
                    この作品はモールにビーズを加えて、ブローチに仕上げてあります。
                    空いてるスペースに展示をお願いしてる作品です。
                    モールでもアクセサリーになるんだと、皆さんに見ていただきたい作品です