★SUPREMEの時々日記★ 手づくり大好き、食べるの大好き、フラダンス大好き こちらもclickして覗いてみてね!

最強の朝食2012年12月16日

思い起こせば6年前!
息子の大学受験に同行しその時に宿泊したのが、ホテルニューオオタニ東京でした。
受験日当日の朝食はホテル内のレストランアゼリアにて。
さすがに一流ホテルの朝食!ランチバイキングとかわらない品数の多さ!メニューも和洋中あって
素材の良さに加え、味付けもとても美味しかったです。
息子はもちろんのこと、自分も緊張して、美味しいものを目の前にして食べれなかった(-_-;)
その時の心残りを晴らすべき場所は東京から大阪に変わったけど、ホテルニューオオタニ大阪の
アゼリアに朝食を食べに行ってきました。
9時20分に到着。 3組席が空くのを待ち、待ちに待った朝食!

まずは有名なオムレツと自家製パンとパイナップルジュース

                             和洋中からそれぞれ少しずつ。
                             これでも種類は3/1もないかも?
                             少しずつとってもこの量!

この後フルーツもパンケーキも食べたいから、これ以上は無理!
またまた全種類食べれなかった(-_-;)

東京と大阪のメニューはほぼいっしょって聞いたけど、パンは東京のほうが美味しかった気がするし、
メニューも東京のほうが多かったような気がするのは、まだ東京に心残りがあるせい!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://supreme.asablo.jp/blog/2012/12/16/6662561/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。