★SUPREMEの時々日記★ 手づくり大好き、食べるの大好き、フラダンス大好き こちらもclickして覗いてみてね!

愛ちゃんの一カ月点検2012年11月30日

マイカーの愛ちゃん乗り始めて2カ月たってしまいました。
走行距離は400キロ。  小回りききすぎてキューズモールの駐車場のポールと仲良くしちゃって
早くも、こすりきずがついてしまってます。
時間できたので、愛ちゃん新車無料点検にネッツトヨタ南海に行ってきました。
点検、オイル交換,洗車で4・50分かかるということで、モールでわんちゃんと羊ちゃんを作って
待つことに・・・。クリスマスバージョンで!


コーヒーをいただきながら時間待ち

無事点検終了!異常なし。こすってたところも磨いたらなくなったって!良かった(*^^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://supreme.asablo.jp/blog/2012/11/30/6651130/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。